☆愛によって働く信仰が大切です。☆神さまは私たちを愛しておられます。☆

こんにちは。☆💖
いつもありがとうございます。
お祈りありがとうございます。

今日はお料理中に、私、砂糖、油、を買ってくるのを忘れていました。醤油も少し足りなかったみたいで。
美味しく作れますように。(*^^*)❤️と思っていたのですが、調味料が足りない、

どうしよう、祈りました。

思ってたのと、違うことってある。(*^^*)❤️
でも悔しい、神さまどうしよう、

どんなに、上手にお料理しても、上手にすることはどんな人にもできるからって!☆思わされました。

でも、神さまは心をご覧になられます。

美味しいものを家族に作りたい、って気持ちが
大事なんじゃないかな?と思いました。

☆☆☆

「キリスト・イエスにあっては、割礼を受ける受けないは大事なことではなく、
愛によって働く信仰だけが大事なのです。」

     (ガラテヤ人の手紙 5章6節)          神さまは、私たちを愛しておられます。☆💖

ただ、私たちの存在そのものを愛しておられます。

ただ、いるだけでいいよ。(*^^*)といってくださる神さまなのに、

今日1日、なすべきことを与えてくださる
神さまのお優しいお心に感謝いたします。(*^^*)❤️